2019年 相続セミナー【まだ、相続対策を絶対してはいけません】

2019年 相続セミナー【まだ、相続対策を絶対してはいけません】

DATE:2019/08/30
●【まだ、相続対策を絶対してはいけません】
相続対策で失敗した方からの相談が増えています。
相続対策を失敗すると、破産します。
何がいけなかったのか?
相続事例の失敗事例と対策をお伝えします。

この話を聞くまでは、絶対相続対策をしてはいけません!



▼こんな方におススメ▼

・相続のリスクを知りたい方
・相続対策で賃貸経営を始めたい方
・相続で資産を減らしたくない方
・相続対策の失敗例を知りたい方

<開催概要>

日時:2019年9月29日(木)14:00~15:00(受付は13:45~)

場所:弘前市外﨑4丁目34-4
成都地所本店 大会議室3階

費用:無料

定員:10名まで。

※ご参加の場合は、必ず事前予約をお願い致します。

【お申込について】
メールでの問い合わせ先:miya@seito.net
電話でのお問い合わせ先:0172-55-7805
担当:宮川

The following two tabs change content below.
宮川敬一

宮川敬一

不動産事業部賃貸課チーフ株式会社 成都地所
1974年(昭和49年)9月17日生まれ。 弘前工業土木課を卒業し、鉄道土木に従事 宅建士の資格習得を期に不動産業に従事 現在2児の父でイクメン奮闘中。 不動産オーナーのお悩み相談を受ける中で、 ご家族間のお悩みが多いことが、同じ家庭を持つ身として気になり 相続相談・土地活用診断といった不動産最適化診断を行うようになる。 同時に入居にお困りの方の相談を受けるようになり 地域の社会福祉法人等と連携をとりながら 要住居配慮者といったご高齢の方や障害をお持ちの方の入居支援活動を行う。

関連記事

人気の記事