【成都地所|11/29(木) 初心者大歓迎! 相続の基本の「き」が学べる勉強会】

【成都地所|11/29(木) 初心者大歓迎! 相続の基本の「き」が学べる勉強会】

DATE:2018/10/22

~実はあなたも法改正で納税義務者に?~

ありがたい事に不動産に関わる相談を月4~5件お受けしております。年にすると60件を超えるご相談をお受けしている事になり、その相談件数の多さに驚くとともに、相続とは特定の方のお悩みなのではなく皆様共通のお悩みなんだなぁという事を実感しております。

そこで皆様が抱えていらっしゃるお悩み解決のきっかけになればと思い相続勉強会を開催する次第となりました。

お悩みを抱えていらっしゃる方、何かやらなければいけないなぁと思っている方。

出来る限り平易で簡単な表現でお伝えしたいと思いますのでお気軽におこしください!

The following two tabs change content below.
福間直樹

福間直樹

代表取締役株式会社 成都地所
1965年(昭和40年)1月25日生まれ。 慶応大学経済学部に入学し、経済学を学ぶ。 在学中に、実家が競売にかかってしまった。 母親は夜逃げの準備。父は心労がたたって入院してしまう。 ……競売から苦難に陥ることになる。 アルバイトで学費と生活費を補い、無事に大学を卒業。 その後、東京都内で教育関係の仕事に従事。 平成9年に、帰省して不動産業を営んでいた父を助けることを決意。 昼は不動産の手伝い、夜は家庭教師と二足のわらじをはいて、一年で宅建の資格を習得する。 自身の経験から、お客様が住宅ローンを支払っていけるのかということが気になるようになり、翌年から無料確定申告サポートを始める。 ローンや保険の仕組みを実戦で見につけて、住宅ローン相談会を通じて、 お客様の悩みを解消することをライフワークとしている。

関連記事

人気の記事